be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries

スポンサーサイト


こつこつと

前の更新から半月あいてしまいました;;

節分も過ぎ、立春も過ぎまして、
暦上はもう春ですねーw

同時に、花粉症の人にはつらい時期ですね><;
がんばって乗り切ってください(・ω・;)


私も、今年はキケンな予感。。


で、更新せずに何してたかといいますと、


コツコツとお金を貯めては装備整えてました♪

イニー揃った!
イニーガントイニー脚

イニーも4つ全部揃いました♪

猿王ヘルム

ルルさんに作ってもらった兜はなんと4ソケ!
ありがとです(-人ー)


そして、昨日、

こつこつと材料を集めていた、霜降りの

羅刹OP

羅刹の爪が完成しました♪

なんで漆黒じゃないの!?とかつっこまれそうですが・・・

羅刹の爪

赤く光ってかっこいいので満足(⌒▽⌒)

素材集め協力してくれた皆さんありがとうございました(__)


おまけ。



↑の羅刹の爪を作る前の成長級のブラッディークロー

ブラッディクローブラッディOP

黄色と緑のグラデーションっぽいひかり方で綺麗なんです。。。


以前、太古の斧の成長級を落としたら、
コアアックス


緑に光ったままだったので。。。

この拳でもやってみましたw

ERR

なにこれwwwwww


ぁ、ちなみに、羅刹は落としてもちゃんとグラフィック見えます(
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

イニー一式ですか、カコイイ(´∀`*)ポッ
ウチ・・・腕脚だけw

by
99法剣の見た目のショボサにがっくりしてる人
  • posted by キャシィ・ツカモト 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

拳&イニー増加 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ぜひ・・・そのERRを装備したいw(マテ

そういえば、前MOBがERRだったこともあったなぁ~w
アップデートの度に、どこかヘンになるよね(
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.02/19 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

霜降りの爪完成オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
緑と黄色のグラデーションも綺麗だねぇw
私も霜降り八角形の法輪目指して地道にがんばるぞ♪

ERRめちゃ吹いた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  • posted by Hanon 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:17分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/05 14:48分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/26 13:24分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/08 00:15分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/10 01:47分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/22 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/82-111e920b

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

