be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



(・∀・)

先週のアップデート、ちょっとうれしいニュースが^^


槍の中でも最高のOPと性能をもつ、85Dのバーストスピアが、

新バーストスピア

かっこよく生まれ変わりました♪

これからの装備のトレンドは槍デスネw(・∀・)


まぁ、私は↑の武器は持つ気ないですがww



最近のアプデ、
ずーっとファッションは気に入ったのがなかったんですが、

今回のは買っちゃいました!

トラッドファッション

こういうシンプルなブラウスと、デニム系のホットパンツずっと欲しかったんです(・ω・´)

上着はスカートや今までのレザーパンツとも合うし、楽しめそう♪

(欲をいえば、襟とネクタイに激しくつっこみ入れたいけど。。w






↑を購入したあと、放置中の、
CELINEさんのサブ、シェリーニさんを見つけました。

(・∀・)

l∀・)ニヤリッ

l∀・)

l∀・)~♪

*Comment

NoTitle 

新ファッションハァハァ
翠さんの強調されたお胸にもハァハァ(マテ

武器グラ・・・
見た目、やっぱり大事ですぉね?w
戦士していろいろな武器もつと
改めてそう思いまするーw
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

アッー!
翠ちゃんたら、そんな場所におられたんですねッ
くぅぅぅ
ちょうどリセキしてて、ss撮り逃したっ
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2009.01/31 12:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/01 09:26分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうです♪(⌒▽⌒)♪

>さくらさん
キャー(*ノノ*)

いろんな武器あるから、グラフィックでいいの探すのも楽しいですよね^▽^

>せりさん
(・∀・)ニヤニヤ

>非公開さん

ほほ~
また見に行きますノ
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2009.02/06 09:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/81-3bbd1e96

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

