be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



さみしくなります。

報告遅くなりましたが、無事治りました><

皆様お気遣いの言葉ありがとうございました(__)





最近はじめた人だと知らない人もいるかもですが、

カペラのアイドルといえば、そうイケメンジャー。

ニュース


この衝撃のニュースが20日、カペラを巡りました。



解散に闘技場で記念撮影をするとのことなので行ってきました><

500250ik.jpg

おととしの10月から活動をしてきたというイケメンジャー。

2009-01-20 500263

この息のあったパフォーマンスもこれで見納めなんですね><

最後だし

ァッ

マスターのレッドとサブマスのブルーに挟まれてきました(〃ω〃)(

このあと、イケメンジャーの故郷、樹下まで解散のお見送りにいきました。


ここでも記念撮影を。

2009-01-20 500414

ボスとたくぱんが目立ちすぎ?w


2009-01-20 22-500385

この撮影の後、イケメンたちはそれぞれの故郷へ帰って行きました。。。。

2009-01-20500385.jpg



イケメンジャー今までありがとう(;ω;)

*Comment

NoTitle 

完美たのしかったじぇー!!

また、どこかでノシ

  • posted by キャシィ・ツカモト 
  • URL 
  • 2009.01/26 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

涙で文字が読めません;;
あぁ、イケメンジャー・・・。
俺もう、立ち直れないかもしれないwww
  • posted by 又三郎さん 
  • URL 
  • 2009.01/29 03:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとです^^

>キャシィさん

blog閉めちゃうんですってね><
またです(´・ω・)ノシ

>さぶさん
がんばって新しいイケメン見つけてね><

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2009.01/29 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/80-2dc1dc03

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

