be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



かぺらのなまあし


もうお正月が終わりますねーw

正直、お正月って実感する間もなく過ぎちゃいました^^;




先日、野良で
わーい♪

みてますって言ってもらえました♪

はじめて(*´∀`*)

・・・これが12月26日の出来事でs(


今年も相変わらず、
ネタを溜めながらまったり行きたいと思いますww



年明けた後のある日。

桜さんに85Dに誘っていただきました。


観光気分で(ぁ)行ったんですが。。。

!

カペラの生足、麒麟さんがいる!

にのさんには今まで紹介してもらえなかったんです。。(何

きりんせんせい。

麒麟先生にいろいろ教わりつつ・・・

なまあし

いっぱい撮ってました(〃ω〃)((

なまあしー

美しいです(*'ω'*)


麒麟さんアポロンおめでとです^^
またどこかで遊んでください♪











麒麟さんのブロマイドに加えておまけ・・・w

あみさんメイド

あみこさんの黒メイド♪














そうそう。


SSあさってて気づいたんです。

アッー


戦闘中のスカートはNGでした・・・orz
見えてなければかっこいいのに(´;ω;)

*Comment

NoTitle 

(-人-)パン( ̄∇ ̄)vツー( ̄ー ̄)qマル(⌒▽⌒)┌ ミエ
エロス!

麒麟山さんの装備は理想だわw
  • posted by ぱね 
  • URL 
  • 2009.01/07 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

呼びましたかw
メイド服で決して、クラウディアは・・・
(でも、雲に隠れるからOKb)
  • posted by キャシィ・ツカモト 
  • URL 
  • 2009.01/09 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイド服の上を買いたいのを抑えるのが大変ですw
思えばメイドスカートを衝動買いしたのも
翠さんと一緒にいた時だったよなぁ。。w
  • posted by αмi 
  • URL 
  • 2009.01/13 17:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが、コメントありがとです♪

>ぱねさん
壁l=3

>キャシィさん
・・(?_?)

>あみこさん
ソウイエバソンナコトモ。。。
買っちゃえーーww
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2009.01/24 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/78-ccc946bd

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

