be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



テンション↑↑


去年の夏に免許を取ったんですが、

先日、自分の車を購入してもらいました(祖父母に(

で、こないだ納車されました♪

PEUGEOT206

6年落ちだけど、1万5000キロしか走ってなくて軽より車両価格安かった一台(
その分維持費は高くつくけど、大事にしますーーー♪
でも、まだ車両保険入ってないから乗せてもらえない(;ω;)



で、今日と明日、

NHK-FMで、

TOKYO JAZZ 2008の演奏が放送されます!!!


今日早速、1~7時の6時間最初から最後まで聞いてましたwww


間に完美もINしてたんですが、、

↑


↑↑

終始こんなテンションでしたwwwwwwww

Gチャ聞いてた方、うざかったらゴメンナサイ><
明日もこんなテンションなので許してください(__)

明日はSLY&the family stonesの演奏なんかも聞けるみたい♪

興味ある方聞きましょーwwww

*Comment

おおっΣ 

おお。プジョー!いいなぁ
私もマイカーて初めて買った時感動したな(´▽`*)
  • posted by リンス 
  • URL 
  • 2008.12/30 10:07分 
  • [Edit]

うぉぉおお!! 

プジョー!!しかも真紅!!
前に、めっちゃ欲しかった車・・・o(TヘTo)
安全運転でCarLifeをEnjoyしてください(*´・ω-)b ネッ!

あ、今年も宜しくお願い致しまーす(*´3`)
  • posted by 伶羽 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょw
ぷじょーー!!
ブルーライオンにして真っ赤な車体ww

やるなw 翠!!

おめでとん♪ 安全運転してね!
  • posted by ぱね 
  • URL 
  • 2009.01/01 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとう~
車は安全運転でねー
ぱねさんみたいに事故っちゃだめですよw
  • posted by にの 
  • URL 
  • 2009.01/02 02:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

Σ
  • posted by ぱね 
  • URL 
  • 2009.01/02 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうです^^

と、今年もよろしくおねがいします(__)

>リンスさん

うんうん、感激でした><

>りょーさん

ワインレッドなので、ちょっとシックな感じでカッコイイですよwb

>ぱねさん

・・あのエンブレム、ブルーライオンって言うんだφ(。。)メモメモ
(知らなかった((

>にのさん

はいっ、安全運転します(><)ゝ
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2009.01/02 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/76-6a962900

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

