be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries

スポンサーサイト


めりくりーーヽ(>▽<)ノ

一日遅れたけど、めりーくりすます♪

最近の完美の中はクリスマス一色ですねーーw


たくさんの雪だるまに誘われて、

新しいキャラを育てはじめました♪紅鏡石

精霊の紅鏡石です(^^)

どうぞよろしくお願いします(_ _)


おしゃべりな雪だるまを狩り続けて

25歳w

あっというまに25歳www

これからゆっくり育てていこうと思います♪

最近Blogで知り合ったばかりの人たちとも遊ぶ機会がありましたヽ(≧▽≦)ノ

Kleioさん

Optimistのおもしろ魔道さん、Kleioさん

前、強襲のときに一緒にボスと遊んだのが縁でお知り合いになりましたww

手つないじゃった(*ノノ*)



また、レミ・ヒラノさんともお会いしましたw

レミさん

Blogに載せてらしたワシャーを生で見せてもらいましたww


カニばさみv(°∀°)v

。。カニ食べたいなー((


また、クリスマス当日には、

ティリルさん

私が始めた当時の憧れブロガー、ティリルさんがっ!!!!

緊張してあんまりしゃべれなかった(ノ∀`*)
スポンサーサイト

*Comment

ユーリンス 

おお。精霊25!
私も戦士25さいのサブちゃんが(ノ∀`*)ペチ
どこかでお会いしたらはなしかけちゃおっとー♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/27 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとです♪

>リンスさん

ぉぉー、そうなんですかっ!
見かけたら話しかけてやってくださいw

。。。クエしてない子だからほとんどいませんが(
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.12/29 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

BigBossのお陰で、翠さんとの繋がりが出来て
嬉しかったですー(*´▽`*)
アタシも、雪だるま育ちの14歳精霊君が居たりして、、
でも、めでたく倉庫君になってます(つω`*)テヘ
  • posted by Kleio 
  • URL 
  • 2009.01/06 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>クレイオさん

ボスかわいいですよねっ!

そういえば、今日ひさしぶりにボス見かけましたw
サンタ前で女の子に囲まれてキャーキャー言われてましたっwww
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/75-a69e7ec4

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

