be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



到達

昨日の12月20日、

90

レベル90到達しましたヽ(^▽^)ノ


数日前ですが。

プロフィールのとこには先に書いちゃってましたが、
製作
炎龍完成しました(o・ω・)o

90になったので、さっそく!
契約w

どきどき。

炎龍槍

きたーーーーーーーーーーーーーーo(>ω<)o

すごくかっこいいです!(〃ω〃)



そして、珠さんに以前作ってもらったイニー↓を倉庫から取り出し。

↑はあんずさんに製作依頼をw

すると・・

?

なんだろう・・・?

奇跡

(°д°)

奇跡!!!><、


あんずさんありがとーーーヽ(>ω<、)ノ


こっちもロック契約してw

じゃーん!

イニー

中世の騎士風(^▽^*)

お金ないのでバチバチさせれないのは残念だけど、
7ctの紫とキラキラのほうが鎧の装飾が目立って綺麗かもww


はやく腕と足も作ってもっとかっこよくするぞぅ!o(・ω・o)





おまけ。

炎龍ロックする前にいろいろ遊んでみましたw

最強なふるぼっこ(

超豪華なふるぼっこ(((

*Comment

NoTitle 

(´;ω;`)ウッ…
イニーの上下かこいい・・・
ヴィオの触覚みたいなの嫌(´Д⊂ヽ
  • posted by キャシィ・ツカモト 
  • URL 
  • 2008.12/21 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわーーー(´∀`)
翠さん色々(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
めちゃめちゃカッコイイす^ω^
惚れますよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2008.12/22 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

イニーかっこいいいい(ノωヽ*)
あんずさんさまさまだねーv
炎龍も改めておめでとうー(´▽`人)
  • posted by ルル 
  • URL 
  • 2008.12/23 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとです♪

>キャシィさん

ヴィオはイマイチですよね・・・><
なんか不気味>д<

>ハルちゃん

ありがとぅ~~♪
ハルちゃんも新ギルドがんばってくださいw

>ルルさん

ありがとです~~♪
あんずさんにはほんと感謝です(≧人≦)
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.12/25 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

Lv90おめでっとー(*^-')b

この間まで、同じくらいのレベルだった気がするんだけど、
気がつくと遥か遠くへ行ってらっしゃるw

これが、目標を持つ者とそうでない者の差だね(*´pq`)プッ
  • posted by 伶羽 
  • URL 
  • 2008.12/26 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>りょーさん

ありがとーw
りょーさんの場合。。。今の目標はレベル上げ遅らせることでわ((
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.12/29 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/74-dde4ef66

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

