be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries

スポンサーサイト


クリスマスとゆーことで。。。

前回の記事のときに、クリスマスなテンプレートに変えてみました。
2カラムで、記事も見出しもできるだけ広いテンプレが欲しかったんですが、
なかなかなくて大変でした><


で、
今度のは、記事が開閉式?(続きを読むを押しても別URLに変わらない)になったんですが。。。

ふと気がつきました。

記事全部を一度に読み取ってる!!

今までは、最初の画面のとき、
出る記事の数ふやすかわりに容量を減らそうと思って、
本文の部分の画像は極力減らしてきたのに・・・

意味なくなるなんてっρ(・ω・、)イジイジ





で、クリスマス・・・

去年はまだPW始めてませんでした^^;


去年のクリスマスは、
セッションで知り合ったお友達(といっても年上な人ですが)にお声をかけていただいて、
その方のお友達の方のホームパーティーで演奏させていただきました♪

そういえば、そのときがはじめてのJAZZでのライヴだったんですっけ(サークル除



ちなみに、PWをはじめたのはそのあとの12月30日。
奇しくも、今所属しているギルドカファミルフィーユが発足したその日でしたw
(ちなみに加入は2月ww

で、クリスマス前の今、
当時は永遠になれない気がしていた転生を迎えて、
目標にしていた炎龍槍も完成しまして、もうすぐで装備できるとこまで来ています。

月日のたつのって早いですねー(しみじみ

当時の目標は達成したけれど、
まだまだ新しい目標もあったりして、
長居することになりそうです。。
皆様、これからもよろしくおねがい致します(_ _)



と、ギリギリだけどキャンペーンに応募しないとっw

キャラクター名:『翠緑石』
ワールド名:『カペラ』


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/73-1f98a740

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

