be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



頑張った自分に・・?

転生して、ちょっとモチベも下がってのんびり・・・・・・



・・・・・・なんてしてる間もなく、資金稼ぎに石クリにと毎日勤しんでます(・∀・)

今は装備のための資金集め頑張ってますw

イニー、上下は材料揃えたんですけど、
腕脚の鬼族の鉄材×4とやたら高額な緑素材が遠くて( ==)
ソケット用の石代もかかるし、精錬に幻仙石も・・・

あとそろそろマントもいいのに変えたいし。。(今のは57~ずっと同じものw
五行OPのある牛皮が欲しいなぁ(-q-)

まだまだ休まる暇はなさそうですwww


あと、
スタージスの動画師、ひろみんさんのブログと、

Optimistの誇るネタ師、Kleioさんのブログをリンクさせていただきました。


作業遅くなりましたが、お二人ともよろしくおねがいします(_ _)



さて、転生で何が変わったかといえば。。。

やっぱり行けるDが増えたのがうれしいです(o>▽<)o

先週、はじめて野良で2-3に参加してきましたw

ウォーデン

おでんも無事倒せたんですが、地面に何か黄色い光るものが。。。。。


イビル!


キターーーーーーーo(>∀<)o

炎龍の材料のために買わせていただきました(>ω<)b
自分で出した黄金で作れるなんて、うれしいっ(*ノノ*)


そして、このDのあいだにりょーさんから、

私のずっと欲しかった、
吉祥麒麟が安値で露店に出ているとの情報が!

立て替えてもらいました(・∀・)
(ちゃんと利子付けて返しました(何

で、D終って早速受取に行きまして。

吉祥麒麟!


きたーーーーーーーーーーーーーd(≧▽≦)b

超きれいです!
超かわいいです!
超もふっとしてます!
超(ry



とってもラッキーな一日でしたw
転生までがんばったごほーび?w

*Comment

もふもふ 

初コメ失礼しますv

麒麟無事入手おめでとうです(*´ω`)
もふもふ・・羨ましいw

あと、遅ればせながら転生おめでとうです!
まだ白い天使見れてないんですがw←

楽しみにしてますvv
  • posted by ろき 
  • URL 
  • 2008.12/17 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

にょっ
素材&装備作成&麒麟
いろいろおめでとうでするーw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

2-3オデンマスターになって
カフェミルオデンツアー企画してくださいねーw ^-^ノ
むふっw
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.12/17 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

改めて転生オメデトウ!
そして新たな世界へようこそぉ^^

90までが一区切りだね~ あとちょっとガンガレ!

99Dなんかは誰が行っても適正PTなるから
レアスキル本がドロップするとラッキーですw
(酒使うと1時間半ぐらいで終わるみたいね~)

オデンのために砕霊おpの弓製作中wうふw
  • posted by ぱね 
  • URL 
  • 2008.12/17 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

超(ryゲットおめでとう御座いますー(。→∀←。)
先日は倉庫前で、超(ryに覆いかぶさってくれてたのに
ナカナカ気が付かなくってごめんなさい><
次回は、アタシが直接覆いかぶさりに参りまs・・・゚+.(*ノェノ)゚+

ブログリンクありがとう御座います!
アタシも早速リンクさせて貰いました(*´▽`*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします((((((/´З`)/
  • posted by Kleio 
  • URL 
  • 2008.12/18 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

イニー一式ですか・・・すごい・・・
貧乏な子は、ヴィオ・・・だってオクで安くでてるんだもんw

  • posted by キャシィ・ツカモト 
  • URL 
  • 2008.12/19 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとです(⌒▽⌒)

>ろきさん
初コメありがとです♪
またたまり場で絡みましょーw

>さくらさん
わぁい、ありがとですっ♪
おでんマスター・・・なれるようがんばりますっw;

>ぱねさん
新たな世界o(☆ω☆)o
酒醸造にホリホリがんばんなきゃですねw

>クレイオさん
キャー(*ノノ*)
そのうちオプティのたまり場にも遊びにいけるといいなーw

>キャシィさん
いえ、レグルにはとてもできない貧乏人なだけ&五行マニアなだけでs(^^;
体力あがるヴィオのほうが戦士にはホントは有利だと思いますwww
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.12/19 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/72-8f1b2346

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

