be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries

スポンサーサイト


ヽ(^▽^ = ^▽^)ノ

12月5日金曜日。

89

89レベル到達しましたーヽ(^▽^)ノ

早速、クエ消化と89Dに連れてってもらい、
(SS忘れましたorz)

あんずさんのあんずw

先日、一足先に転生したあんずさんのトマトを見つめながら(
(遅くなったけど、おめでとですヽ(^▽^)ノ


びふぉー
びふぉー

あふたー

あふたー

白い天使がつきました(o>ω<)o

ありがとー><

お祝いもいっぱい言ってもらえました!
(もし抜けてたらゴメンナサイ(__)

記念


皆さんありがとうございました><、
これからもよろしくお願いします(_ _)





P.S.

12月7日日曜日。

ハルちゃんにお祝い言ってもらったときに、
入ってた野良PTの皆さんにもお祝い言ってもらえました♪
(SSは忘れましたorz)

聖母

クロトもお祝いくれましたw

わぁーヽ(^▽^ = ^▽^)ノーぃっw
スポンサーサイト

*Comment

Re: ヽ(^▽^ = ^▽^)ノ 

おおw
転生おめでとうございます♪
最近は時々野良でうらたろーとご一緒してくれてありがとうなのです。
これからもがんばーw
そして、機会があったらまた一緒にDで遊んでねー♪
  • posted by ☆よっさん☆ 
  • URL 
  • 2008.12/08 18:35分 
  • [Edit]

Re: ヽ(^▽^ = ^▽^)ノ 

転生おめですー!
お祝いの世界チャが黄色一色ですごいですね
今度私とも遊んでねー(*'ω'*)
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.12/08 19:49分 
  • [Edit]

Re: ヽ(^▽^ = ^▽^)ノ 

改めまして転生おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私もちょうどD中でビックリしました。
今度また一緒に遊んでくださいなw
  • posted by ユーリンス 
  • URL 
  • 2008.12/08 21:16分 
  • [Edit]

Re: ヽ(^▽^ = ^▽^)ノ 

おじゃまします(・∀・)
リンク追加させてもらいました(*ノェノ)
(*^∇゚)/゚・:*♪ヨロシクデス♪*
  • posted by ひろみん 
  • URL 
  • 2008.12/09 18:10分 
  • [Edit]

Re: ヽ(^▽^ = ^▽^)ノ 

転生おめでとうございますー^^

また今度誘ってくださいー
一緒にD行きましょうー^^ノシ
  • posted by だいわ 
  • URL 
  • 2008.12/09 18:37分 
  • [Edit]

 

おぉ~転生おめでとう~Ψ(・O・)Ψ
最近はすっかり冬眠してしまって…お祝い言いそびれました。
またINしたら遊んでねw
  • posted by 瑞葵 
  • URL 
  • 2008.12/10 07:26分 
  • [Edit]

 

翠さん(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

転生した当日は、万界まで行けずに落ちてしまってゴメンネ(*´;ェ;`*)
でも、後日白いの見れてお祝いも言えたので良かった^ω^

これからものんびりマイペースに頑張りましょ~^^
  • posted by *ハル* 
  • URL 
  • 2008.12/10 15:43分 
  • [Edit]

Re: ヽ(^▽^ = ^▽^)ノ 

転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
天界で草ホリでもご一緒できれば(マテ
  • posted by キャシィ・ツカモト 
  • URL 
  • 2008.12/10 20:34分 
  • [Edit]

 

おじゃまします(。→∀←。)
万界で転生寸前のドキドキな翠緑石さんにバッタリ会って、
お祝いの世界チャが流れるまで、何気にアタシも
緊張しちゃったりしてました(つω`*)
次回お会いした時、また絡んじゃいますねウフ。
転生、本当におめでとうございます(*´▽`*)
  • posted by Kleio 
  • URL 
  • 2008.12/12 12:19分 
  • [Edit]

Re: ヽ(^▽^ = ^▽^)ノ 

皆様ありがとうo(>ω<)o

>よっさん

また野良募集のときはおじゃましますねっ♪

>CELINEさん

世界チャいっぱい来てビックリしましたw
ぜひぜひ遊んでください(>▽<)

>リンスさん

またDとか一緒に行きましょ~~

>ひろみんさん

リンクありがとです(^▽^)
よろしくお願いします(__)

>だいわさん

天転生の先輩としていろいろ教えてくださいw

>瑞葵さん

お身体、気を付けてくださいねっ><
またinしたときは遊んでくださいっ(_ _)

>ハルちゃん

ハルちゃんもまったりがんばりましょ~~w

>ツカモトさん

ホリホリ(☆ω☆)
ぜひ穴場ポイントを教えて(マテ

>クレイオさん

キャー(*ノノ)
いつも読んでます!(何
また絡んでくださいっ(。→∀←。)

と、リンク貼らせてくださいっ(*ノノ)
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.12/12 17:39分 
  • [Edit]

 

遅れ馳せながら、転生おめでとうございますっヽ(*´▽`*)ノ
白い清らかな光で夜間照明効果バツギュゥゥンですね!(違
  • posted by ちぇしゃ 
  • URL 
  • 2008.12/15 22:35分 
  • [Edit]

Re: ヽ(^▽^ = ^▽^)ノ 

>チェシャさん

ありがとです(^▽^)
照明効果よすぎて、キャラメイクのアラがばれるのが悩みでs(
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.12/17 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/69-4018ce92

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

