be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



めいどさんたち

先月、ユーリンスさんに交換していただいた


黒メイド

黒のメイド服(/ω\)

気に入って、最近はずっとカバンに入りっぱなしですw




溜まり場でも大人気w

試着させてー、って声が次々とw

なので今回は、

メイドショット特集です♪

るいみさん

モデル1人目、るいみさん。
かわいいぃぃぃ♪

ルルさん

二人目、ルルさん
お弁当作ってほしいです(*´д`*)

Hanonさん

三人目、Hanonさん
精霊さんのメイドはおしとやか(〃ω〃)

いつもドレスなりゅおんさんにも着てもらいました。

りゅおん☆さん

にのさん談:メガネがほしい!



試着したい人、ぜひ撮らせてください【◎】ω・)


記事てぬきじゃないからねっ!!1

*Comment

Re: めいどさんたち 

わぁ、可愛いメイドさんいっぱい(*´д`*)ハァハァ
  • posted by ユーリンス 
  • URL 
  • 2008.11/24 02:57分 
  • [Edit]

Re: めいどさんたち 

試着。。してみたいかも(
|彡サッ
  • posted by αмi 
  • URL 
  • 2008.11/25 11:45分 
  • [Edit]

足跡より。 

こんにちは。
カフェミルの方でしたか^^;
ゲーム内で、見かけたら気軽に声を掛けてください!
勝手にビデオに出演させますw
  • posted by キャシィ・ツカモト 
  • URL 
  • 2008.11/25 19:33分 
  • [Edit]

Re: めいどさんたち 

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
いつの間にか撮られてた!

メイド服かわいいよねw
  • posted by Hanon 
  • URL 
  • 2008.11/25 19:38分 
  • [Edit]

Re: めいどさんたち 

精霊さんのメイド姿はすごくおしとやかーv
たぬきメイドはどうかなぁ…w
  • posted by ルル 
  • URL 
  • 2008.11/26 17:50分 
  • [Edit]

 

コメントありがとです(≧▽≦)

>リンスさん

(*´д`*)ハァハァ

>あみこさん

してして~♪w
見たいです(*´д`*)ハァハァ

>キャシィさん

ご訪問ありがとです(≧▽≦)
コッソリ見に行ってますllω・。)
また溜まり場に遊びにきてくださいね(≧ω≦)ノシ

>はのさん

☆ー【◎】ω・)o

>ルルさん

たぬきもかわいいよっ!!
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.11/28 12:47分 
  • [Edit]

Re: めいどさんたち 

私子守役ぽいメイドだねww
メガネかけて、教育担当?
ルルさんが、メイドの中の上司にみえるのは
σ(・・*)アタシだけ??ww
  • posted by りゅおん 
  • URL 
  • 2008.12/05 02:41分 
  • [Edit]

Re: めいどさんたち 

>りゅおんさん

訪問ありがとです>▽<
言われてみればそんな感じがっ!
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.12/08 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/66-2807b253

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

