be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries

スポンサーサイト


おめでたいっぱい♪

前の更新からすっかりご無沙汰してしまいました(^^;

BLOG書くだけのまとまった時間がなかなかとれなくてっ><





。。。ぇ。INは割としてたじゃないかって?

それは、ホリホリの石クリにすごく時間かけてるからでs(ァッ

さてさて、先日、お隣さんのIce-Holicさんのところで、とってもおめでたニュースがありました♪
それも3回も♪


まず一日目~、

だいわさんりんすさん

だいわさんユーリンスさんが、

そして二日目~、
おつさんぷみりんさん

おっさんですが・・さんとぷみりんさんが、

さらに三日目、

よっさんとふーまさん

☆よっさん☆と封眞さんが、

それぞれご結婚されました♪♪
おめでとうございますヽ(≧ω≦)ノ



私が立ち会えたのは、3番目のよっさんふーまさんだけだったんですけどネw

あいほりの結婚式といえば、

そう、ぱんだらけ!!
ぱんだらけ

とびいりだったですけど、すいぱんも混ぜてもらってきました♪


そしてそして、

今度はリアルで、カフミルの明見さんがご結婚とのことです!
残念ながらPWは休止されてしまうそうですが、とってもいいニュースです♪

皆様、末永くお幸せにっ(≧▽≦)bb






P.S.

ふーまんn(ry

私のした、この2つの世界チャの裏話(・∀・)

よっさんふーまんの赤文字が流れた直後のカフミルGチャットをご覧くださいw

アッー

某ギルマスの一言で、ツッコミ?をすることになっていたのでしたw

なので、決死のストレートをふーまんにw

att-


ネタ的には不満だったそうでs orz

ぁ、誤解を招く感じだったので補足。

↑の長官≠某マスターですので間違わないでねww
スポンサーサイト

*Comment

同じく○○ぱんデビューw 

お祝いありがとうございましーヽ( *・∀・)ノ
そしてあの謎のパンダのギルドにも・・・今後また一緒に活動できると楽しいですね(´∀`*)ウフフ

今度また一緒にあそびましょー♪
  • posted by ユーリンス 
  • URL 
  • 2008.10/26 10:22分 
  • [Edit]

感謝♪ 

世界チャ&参列ありがとーでした(^^)ニコ

てか、あの発言には裏話があったとは><
しかも某ギルマス調子に乗り過ぎ(*≧m≦*)ププッ

また絡んでくださいね♪ でわでわノシ
  • posted by 封眞 
  • URL 
  • 2008.10/26 23:48分 
  • [Edit]

Re: おめでたいっぱい♪ 

世界チャでのお祝いの言葉ありがとーございました^^
そしてふーまんへの世界チャ発言の裏事情が
見れて面白かったりwww

またDとか一緒に行きましょうー^^ノシ
  • posted by だいわ 
  • URL 
  • 2008.10/27 02:06分 
  • [Edit]

すいぱんありがとーw 

先日はありがとーでした♪
すいぱんまできてくれてうれしかったよーw
ぱんだらけでもまたイベントやりたいなーなんて思ってるので、そのときは一緒にあそぼーね♪
  • posted by ☆よっさん☆ 
  • URL 
  • 2008.10/27 07:40分 
  • [Edit]

Re: おめでたいっぱい♪ 

オッス!オラ長官!
某ギルマスではございません
カフミルのマスコットです
  • posted by 長官 
  • URL 
  • 2008.10/27 19:30分 
  • [Edit]

コメントありがとです♪ 

コメントありがとです♪
そしてみなさんご結婚おめでとです(ノ>ω<)ノ

>リンスさん

ぱんだらけ楽しいですよねーw
また遊びましょぅw

>ふーまん

ムチャブリこそカフミルクオリティ(
また絡みましょぅw

>だいわさん

フレ登録ありがとでした♪
また奥さんと一緒に拉致りますね(=ω=)フフ

>よっさん

ずっとぱんだらけ入りたかったのです(☆ω☆)
見てるのも面白いけど、自分でやるともっと楽しいですねーw
またイベント楽しみにしてます♪

>ちょーかん

いつのまにマs(ry(ぁ
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.10/29 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/61-a85bb21f

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

