be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



パス回ってきましt

つるしぐまのチェシェキャットさんとこに、リンク貼っていただきました♪
うちからもさっそく貼りまーす(≧▽≦)


あと、だいぶ前にスタージスの沙羅さんにも、リンク貼っていただきました♪
ウチからも貼らせていただきます!
沙羅さん作業遅くなってごめんなさい~>人<

で、

チェシェキャットさんから、早速回ってきました。

つるしぐまブロガーさん達ではやってるアレが。


【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
翠緑石さん


ぶはっw

前回恋人たちの記事を書いたから?w


なので、私もやってみよーw

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
 同い年か年上かなぁ。

★どんな髪型が好き?
 似合ってるかが大事b

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
 やさしさにもいろいろあるよね。。。w

★メールや電話は大事?
 文明の利器を上手く使える人は高得点w

★好きな人に毎日会いたい?
 会いたいときに会いたいカモ。
 気が向かない日ってアルヨネ。

★スポーツやってる人がいい?
 スポーツ好きな人がいい!w(やってなくてもいいノデ

★メガネ好き?
 上手く取り入れてる人だといいですよねー。

★血液型にこだわる?
 血液型って生物学的な先天性のと、心理学的な後天性のと
 2種類あるそうデスヨ(;`ノд´)コッソリ

★どんなファッションが好き?
 TPOを考えてあれば大丈夫?w
 やっぱり似合うk(ry

★背はどれくらいが理想?
 あんまり考えたことないです。

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
 思いやりと、程よい距離感?w

★これ、キュンときます。
 イエナイ(*ノノ*)

★束縛されたい?されたくない?
 絶対されたくない(`Д´)

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
 フーン(

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
 仕事帰りでスーツならしょうがないt(違

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
 聞かれると出てきますよねー

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
 手慣れて無駄のない動作ってたまにかっこよく見えませんk

★じゃあ、これをされるとさめる。
 俺ら恋人同士じゃん?みたいな言い方で要求とかされると、ちょっと…

★追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけられたくないですw

★ディズニーランド行きたいですか?
 行きたい~♪

★これをされると弱い。
 イエn(ry(ァッ

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
 ∵(´ε(O=(・ω・o)

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
 日常でそんな細かいことかんがえてられませn(



◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
やってほしいけど恐れ多くて頼めない人なら(ry

【いやいやながらやってくれそうな人】
桜さん♪
【見たならきっとやってくれる人】
最近某Hさんとの疑惑が進行中、よっしんさん

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
あみこさん♪

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
もう回答済みなルルさん。ルルさんの回答はこちらから(酷

【先輩権限でやらなければいけない人】 
下っ端になに言うですk(

【このお方はMかな?】
・・・・・・
カフミルの男性陣(・∀・)

ぁ、強制じゃないので、気が向いたらやってみてくださいw



こんな感じデショウカw
て、テキトーw(

*Comment

Re: パス回ってきましt 

( ゚д゚)ハッ!
バトンが・・><
  • posted by よっしん 
  • URL 
  • 2008.10/10 18:53分 
  • [Edit]

Re: パス回ってきましt 

にゃーwリンク貼られてる(ノωヽ*)アウアウ
ハッ!
ブログデザイン変えたんですね!
シンプルで秋らしくていいーv
  • posted by ルル 
  • URL 
  • 2008.10/10 21:05分 
  • [Edit]

 

コメントありがとです♪

>よっしんさん
(゜д゜)ハッ
無理にやらないでいいですからねっ><
再度ネタにしちゃってスミマセン(´・ω・`)

>ルルさん
変えました♪
だいぶスッキリして見栄えよくなったと思います(`・ω・´)シャキーン
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.10/10 23:44分 
  • [Edit]

 

わぁい、早速指名に答えてくれてありがとうございます!
まだ一回完美で話したくらいなのに、厚かましくてゴメンナサイ(>_<)
ブログ友達少なくてっw
リンクもありがとです!('▽')
今後ともヨロシクお願いします♪
  • posted by ちぇしゃ 
  • URL 
  • 2008.10/11 07:40分 
  • [Edit]

Re: パス回ってきましt 

よっしんさんとこでパスもらっちゃったw
いろんな人のバトン読むのもなんだか楽しいw
  • posted by ユーリンス 
  • URL 
  • 2008.10/11 20:44分 
  • [Edit]

 

>チェシャさん
いえいえー、バトン指名ありがとです♪
バトン楽しいですよねー( >ω<)b
また見かけたら声かけてくださいーw

>リンスさん
あはw、ありがとです♪
バトン回すの楽しいですよねー(*-ω-)
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.10/12 18:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/59-f3e1da74

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

