be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



不要な意地

個人的に。
装備選びには見た目だけじゃなくて、
変な意地を持ってます。

むかーし、したらばかどこかで、
戦士は鋼心とかもってなきゃダメみたいなことを読んで、
当時からイビルソウル→炎龍槍を決心していた私は、

鋼心に対して妙な意地と反発があります(


ついでに、斧のみ武器種類の関係で75D<黄昏90なのが意地にさらに拍車をかけまして。

太古の斧、+7を目標にしていました。
(そのくらいでやっと鋼心や星辰に負けないようになるので)

なれの果て

生き急ぎすぎましたorz

+6→失敗→全財産投入→→最後の最後でやっとなんとか+3
所持金がががorz

これからしばらくはまたお金稼ぎしなおしデス(><

精練も、神秘+精錬石で地道にいこうかと思ってます。。。



リアルで、ギャンブルとかで首が回らなくなる人の心理を体験できてよかったのかもww
ゲーム内でよかったですwww

*Comment

 

+6でもすごいのにー><;
てか、それ以上の人はきっとリアルマネーかなり使ってると思うんだよなー。

でもね意地ってゆーか、自分はコレを持ちたいんだ!!!とか
自分はこうなんだ!!!ていうのは大事だと思うんですよーb
人がこれを持ってるからとか、これが強いからとかそういうのに左右されないで
自分を貫くのはすごいことだと思うよー^^
  • posted by ひらりー@はる坊 
  • URL 
  • 2008.10/05 11:38分 
  • [Edit]

 

そーそー
領土とかPVPとか気にしなければ
Opなんか関係なくこだわってもいいと思うよ~~~

はぁ、うちもそろそろ新武器手がけるかな・・・
(・_・ゞ-☆
  • posted by ぱね 
  • URL 
  • 2008.10/05 18:04分 
  • [Edit]

 

この前はササありがとでした^^
いつの日か、おめでたい世界チャが出来るよーに精進します(いつになることやら・・・)
それまではながーーーーーーーーぃ目でお待ちをーw
  • posted by 封眞 
  • URL 
  • 2008.10/05 23:52分 
  • [Edit]

 

あふぅん~~;;

じゃ、今度儲かるかスカのギャンブルDにいこーw
(もう、「ギャンブル」はNG?w)
  • posted by 桜 
  • URL 
  • 2008.10/07 07:24分 
  • [Edit]

 

コメントありがとです♪

>ひらりさん
確かに、領土の人とかリアルマネーかかってそうですよねーw;

貫くっていうか、、、ただ変なとこにこだわるのと、意地っ張りなだけですよーww


>ぱねさん
手伝えることあったら言ってくださいねっ!
黄昏だとレベル足らないけど。。。万物くらいなら集められますからっ><

>ふーまさん
訪問ありがとですー♪
ご結婚の赤文字が流れる日を期待してますw
結婚式には呼んでねっ!!1

>桜さん
D(☆ω☆)
赤字でも逝きます♪

+7はあきらめてないから、また精錬挑戦しますよーw
今度はもちょっと堅実な方法で(
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.10/07 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/57-12c015a9

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

