be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



貴重品^▽^

コアアックス

ついに75D武器、成長級ができました!ヽ(^▽^)ノワーイ

皆様、ここまで手伝ってくれてありがとう(つд≦、)感激ですっ♪

伝説級にも、虹の触覚は3つ揃えまして、

残りは命道の勾玉を残すのみとなりました!

あとちょっとですので、また皆様、ご協力をよろしくお願い致します(__)




今日は、自慢話させてください!w(ぇ


過去クエの募集にのって、ひさしぶりに牛馬に会ってきました。


全く適性外のPTだったのに、なんと

アトモス!

アトモス!!!

適正の頃は一度も会えなかった高額品!

ありおめで、他のメンバにもらわれていっちゃいましたが、見れただけで感激!!わぁいっ(^▽^)




今まで言ったことなかったですが、
σ(・・。)、露店巡り大好きだったりしますw

ファッションも、自分で課金で買って染色するより、
露店で試着して買うほうが好きでwww♪



そんな露店めぐりをしていて、

一昨日、すごい貴重な品物に出会っちゃいました♪

CELINEブランド


CELINEさんブランドのロイヤルナックル!!!

OPとかイイナーって思ってたのもあって、思わず衝動買いw

くるくる回るポンポンみたいで可愛いです♪




せりーぬさんと

またクリップ中にばったり遭遇したせりーぬさんと1枚♪


黄色い天使と田代おめでとーです♪


まぁ、ナックルのことはつっこんでもらえなかったですけどねwwww

*Comment

 

ええええ
ナックルに私の名前ががが!
う~ん
とあるお方に依頼されて
作らせていただいたナッコーだった記憶が・・・

すいちゃんが持ってくれるなんて光栄です!
やっぱり縁があるんですねー (*'ω'*)

この前、すいちゃんとお会いしたとき、
私の名前入りナッコーに気が付きませんでした
失礼しました(>_<)

黄ばんだ天使、かわいいですよ~♪
最初、違和感があったんですが
もう慣れましたv
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.09/24 01:50分 
  • [Edit]

 

コメントありがとです♪

>せりーぬさん

露店で見つけてビックリでしたw
このナックル、使ってると、チア服が欲しk(ry

黄色天使、いいなぅ~♪
私は、天使かトマトかまだ考え中です・・・
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.09/25 16:09分 
  • [Edit]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
霜降武器おめっと!!

リアルの方がちょうど忙しくって、
手伝えんかったけどww
一段落したので、INした時はお気軽に~


むー、過去クエ69Dまで進んだのか・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/27 12:07分 
  • [Edit]

 

コメントありがとです(≧▽≦)

>名無しの…ぱねさん?(笑)

ありがとうございます♪
あとちょっとですので、もう少しだけおつきあいくださいm(__)m
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.09/28 23:35分 
  • [Edit]

 

(゜0゜;ハッ
  • posted by ぱね 
  • URL 
  • 2008.09/29 14:27分 
  • [Edit]

 

>やっぱりぱねさんw

(。・w・。)クスクス

ぁ、過去クエは未だ黄昏で止まってますw
↑は、世界チャの手伝い募集についてったダケナノデスw
牛馬カットするの楽しいもん(≧ω≦)
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.09/30 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/54-983287f7

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

