be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries

スポンサーサイト


イケメン・イケモフ・イイオンナ(

アプデきましたね(≧▽≦)b

89Dの採点システム、面白そう~w


もうすぐ適正ですし、ぜひ挑戦してみたいなー♪



ファッションは。。。私は75D武器できるまでお預け中w

プリンス!

ハルちゃん、さっそくプリンスにっ!♪

お姫様ー(*ノノ*)


お姫様だっこしてもらっちゃった(*ノノ*)

ゴスロリ。。

花音さんのゴスロリ姿もカワイイ(〃▽〃)bb

早く武器完成させてお預け解除するぞー(o。・ω・)o


以下は、最近記事消化しきれてないので、またちょっと前の内容ですw


珠さんの旦那さま、朱維さんの69Dに

65歳の菫で挑戦してきましたっ!

イケメンうまーw

ヤッパリイケメンは旨い(もぐもg


ねんがんの

夫婦ラヴラヴSSもカメラにおさめてきましたよっw


ラヴラヴ~♪


でもカフミル看板娘の珠さんのひとりじめは許さないんだからっ!(ぇ

囲む会w

珠さんを愛でる会発足!!!(




そして、次の日には

79D

そば茶さんサブ妖精とりゅおんさんとで3人79D攻略に挑戦!


ハイ、チーンしまくりでしたwww

柔らか戦士でごめんなさいっ><

黄色

でもリバースパイルが黄金出してくれました!

アマスは出なかったけどうれしー(≧ω≦)b







戦士壁してみて初めて分かったけど、虎って凄いんだねー。。。。。。。。。。。。


イジイジ

アアッ、ごめんね菫!><

これからは石クエさぼらないようにするからあぁぁ(__)ペコペコ
スポンサーサイト

*Comment

 

おおっ、よくよく考えたらメインもサブも前衛職だったんだよね♪
前衛ってザクザク切りまくって爽快そうでいいよねーv(≧∇≦)v
・・・・・あたしのサブ戦士はLv6で止まってるケドwww
  • posted by ★Altemis★ 
  • URL 
  • 2008.09/19 19:23分 
  • [Edit]

 

はる坊が載ってるーw
(〃∇〃)ゞありがとぉ

私も、霜降の短杖頑張りますデス(●´∀`●)
実際持ってる人見て、゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ってなったし^^b
マッチ棒の進化したやつみたいだし・・(;`ノд´)コッソリ
  • posted by ひらりー 
  • URL 
  • 2008.09/20 13:15分 
  • [Edit]

 

コメントありがとぅ~♪

>あるてサン

モフモフの戦闘が、肉球どーー(゜Д゜)ーーん、で可愛くて癒されますよ~♪

>ひらりサン

75D武器って、見た目ぐーなのばっかりですよね~♪

スーパーマッチ棒製作頑張りましょ~♪
お手伝いはいつでも呼んでください(≧▽≦)
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.09/22 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/52-c16a6fba

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

