be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



ポケモンw

じゃーん!!

ホウオウ

ホウオウ、げっちゅー!♪




オークで8m即売ってのを見つけてとびつきましたw

そらをとぶ!

鳥ってすごくいいですねーw

ずっと人族キャラだったからかもですが。。。

空飛ぶの超楽しい~~~~(≧▽≦)♪




たまり場にて。。。



倉庫キャラに荷物の受け渡ししようと思って
地面に落して、CCしたら。。
朔さんガブさん夫妻がやってきました。

onStage?


ぉ、うちのパンダのステージを見に来てくれたのねっ(≧▽≦)
と思ってたのに。。。


ちょw

ちょw
どろぼぉぉぉぉぉぉぉぉ(>д<;)



そんなわるいぱんだには。。。

おしおきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

ドリルくちばし!


ホウオウの、ドリルくちばし!!www


すると、

朔ぱん「いけっ、グリフォン!」


ポケモンバトルww


ポケモンバトル勃発wwwwww



*Comment

 

改めてみると妖精・獣の騎乗だけが生き物なんですよね。
今度ウチのアキツハも参戦させてくださいwww

あとウチのブログともリンクさせてくださいませ。(〃▽〃)キャー
  • posted by ユーリンス 
  • URL 
  • 2008.08/31 16:01分 
  • [Edit]

 

>リンスさん

アキツハ!
バトルヽ(・∀・)ノダー!!w

blogリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますねm(__)m
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.09/02 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/44-41b47227

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

