be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです。PartX(


ずいぶんご無沙汰してしまいました^^;

でも、

ゲーム内楽しかったんだもん><

あたためちう

あっためてきたSS、
一挙に放出しまーすw


(この絵は、桜さんとの1枚w)


さて、まずわ。

ルルさん

お盆の期間に、ひさしぶりにルルさんがINしてくれました(^▽^)ノ

あちこち遊びにいってきましたよーw


菫で51Dににのさんも加えて行った時には、

(


久し振りにお会いするたろさんのお姿が!

めいっぱい絡んできましたw

ウホッ

ウホッ(*´д‵*)ハァハァ




そして。

麗しき珠さんの旦那さまが。。。

お盆休みに。。。

帰ってキター(・∀・)ノ

朱維さん

イケメン!!!(〃ω〃)


ラヴラヴは今回拝めなかったので
次回に期待しますw(・ω・)ノシ


こうやってみると、お盆の期間いろいろありましたね~(≧ω≦)

楽しいお休み期間でした(・ω・)ノ



……

…………

………………


アッ



ハッ(°д°;)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/42-2e182d24

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

