be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



はじめての89D☆彡

三記事目~~~w
なんて強行軍(°д°)


2008-08-11 21-48-07


ミルキーのユーリウスさんが魔転生されるということで

そのときの89Dに一緒に連れてってもらっちゃいました(^▽^)


狂ポイズン
魔転生のユーリウスさんへDから贈り物が♪


さらにブラフマでは

黄金

黄金の、リングまで!

2008-08-11 22-17-40


使わない&安いから、ということでいただいてしまいました。

皆さんありがとぅです(__)
88。。。何か月かかるかな( ==)


転生

リウスさんトマトおめでとうです(≧▽≦)b

これからも遊んでくださいね~♪


私もそろそろ転生を考えてみようかなぁ。。。

たぶん、天にする予定なので
本集めにココにはまた来ることになるのかな?w

そのときはまたお願いします(_)

*Comment

そのせつはお世話になりますたー 

すっかりお礼遅くなりましたがお邪魔します(^^)
この日はヘルプありがとうございました。
89Dクエもまた出ましてまた行きたいので時間があえばまた一緒に遊んでくださいねー
  • posted by ユーリウス 
  • URL 
  • 2008.08/21 22:36分 
  • [Edit]

 

ぁ、ご訪問ありがとうです(≧ω≦)
適正↓のへぼ戦死でしたがお役に立てたなら幸いですw
ぜひぜひまた遊んでくださいっ♪
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.08/24 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/41-90cc96ab

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

