be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



霜降の氷城

レベルが80目前になり

憧れの装備<その2>の製造をはじめました。




75D


素材集めが鬼の、霜降をw

桜さん珠さん、ちゆさん、ひらりさん、そば茶さん、一緒に行ってくれてありがとー♪またよろしくです(__))

欲しいのは↓ですw

太古の斧75武器ST


4か月ほど前に、すれ違った方が持ってたのを初めて見て、
(このSSもそのときの)

かっこいい!!!

と思って製作を決意した一品ですw
(基本武器は見た目75%で選んでまs(

レベルが低いので、ソロモードもギルメンやフレに頼んで一緒に行ってもらってます。
もう少したったら封神モードのPTお願いすると思いますが、お付き合いいただければうれしいです(__)ペコリ


目標は85歳までに成長装備!ヽ(`Д´)ノヤルゾー


伝説は、虹の触覚40m×3が無理・・・orz








トラックバック、今週は飛行具ですか~♪
今のは実は借り物なのですよね^^;
雷光ほしいな~


キャラ名:翠緑石
ワールド名:カペラ
種族:人間(戦士)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/34-1aa4c953

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

