be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries

スポンサーサイト


千年の恋

レポートに詰まりました=■●ポテッ
……
…………
息抜きに、完美にINしてファッションでも探そうと思ってIN。




大ニュース

∑(°ω°;)!!?

レポートなんて頭から吹っ飛びましt((

HOLLAND様といえば、

あのカペラのカリスマ様!!!

(新婦、麟花様のBlogをご参照くださいませw)


とりあえず、大急ぎで世界チャ打って、
お祝い

実はこの世界チャがPW内での麟花様との最初の絡みだったとかアッー


大急ぎで月の仙人に向かいましたが、新郎新婦は移動しちゃってました(つд-)

が、

せりさん
せりさん

CELINE様に声かけてもらえました(^▽^)
(名前未公開のサブみたいなので、お名前は控えさせていただきました)

セクシーシャツ着たせりーぬさんに思わず発情(オイ
(///)
いい匂いがしました(〃ω〃)
リンクありがとうございました、また絡んでくださいね~(ノ^▽^)ノ



さて、その後せりーぬさんに情報を頂きまして、新郎新婦を探す、探す~~~~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見つからない(つд‐)


あきらめてたまり場に帰ろうと、とぼとぼ…

…………… (°ω°)!
見つけたっ!!!
たまり場の向いのペット管理人とこにいらっしゃいましたww





新郎新婦・・・


神々しい!(°д°)ボーゼン(__)


神々しい!

千年の恋が叶った麟花様。

末永くお幸せにっ!


スポンサーサイト

*Comment

 

キャー私が載ってる(>_<)

私の弓キャラは、2~3日中に公開しようと思ってます
壁|ω・)ニャ
あのあと、探してみたらペット管理人のところで発見しましたw
んで、麒花様がメインでくるー?みたいなことを言うので
メインのCELINEにチェンジ
いっぱいssを撮って来ました
・m・) ムププ

今回は絡んでくれて、(人´∀`).☆.。.:*・アリガトウ~
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.07/29 00:52分 
  • [Edit]

 

コメントありがとです♪

>せりーぬさん
せりーぬさん絡んでくれてありがとございました♪(ノ^▽^)ノワーイ
急な出来事と、有名人な方々ばっかりですっごくテンパってましたw

また絡んでくださいねー(≧▽≦)
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.07/30 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/33-aaad6d13

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

