be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries

スポンサーサイト


夏本番!

CELINEさんが、TBに当選されてましたね。
おめでとうございます^^


やっぱり、名前知ってる方が当選するとうれしいですね~(^▽^)ノ




(いつも携帯から見に行ってるから足跡つけてないなんて言えない(ァッ

それにしても…
暑い!(><)

私が住んでる地方の付近にある日本一暑い市では先日、早々に最高気温38度を記録してました^^;

私の住んでる市でも今日から数日間最高36度の日が続くようで・・・

これからどうなるんだろ…(;´д`;)





と、いうわけで、

あまりに暑いのでPW内でも見てて涼しげな恰好を!ってことでw

チュール↑と合わせようと思ってビキニ↓買いました♪



・・・・・・(°д°)
・・・・・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°д°)

ナンテイウカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(恥


ヤヴァイデスネ、コレハ(*ノノ*)
えちいです!
人前で見せれません!!
試着窓で見せるのが限界!!!




でもいい色でしょー?w
↑の色に合わせて染色したんです^w^




というわけで。
ビキニ姿で馬乗って採集してる変な人がいても
気にしたらダメです(*ノノ*)




トラックバックキャンペーン応募します(^▽^)ノ

キャラ名:翠緑石
ワールド名:カペラ
スポンサーサイト

*Comment

 

∴(O艸O★)ブッ
翠さんえっちーww
すごい綺麗な色でいい(●´I`●)
今度チラッと見せてね(;`ノд´)コッソリ
  • posted by ひらりー 
  • URL 
  • 2008.07/26 09:15分 
  • [Edit]

 

( ̄ρ ̄)
  • posted by ぱね 
  • URL 
  • 2008.07/26 19:47分 
  • [Edit]

 

うはw
採集している姿を想像したなんて・・・

言えませんにゃ~w
(*/∇\*)
  • posted by 桜 
  • URL 
  • 2008.07/26 20:21分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます
まさか私が当選するとは思ってなかったです(>_<)

はじめまして
麟花様blogのリンクから来ました~
そしたら私の名前ハケーン!
思わずコメントさせていただきましたー

ビキニ姿ステキですね(*'ω'*)
コーディネイト上手です
私もやってみたくなりました♪
  • posted by CELINE(せりーぬ) 
  • URL 
  • 2008.07/26 20:54分 
  • [Edit]

 

コメントありがと~♪
やっぱりえちい系だと反応g(アッ

>ひらりさん
ありがとー(*ノノ*)
チラッと、ねw

>ぱねさん
ε=([壁]

>桜さん
ぶw
桜さんの水着も見たいにゃ~w
(*/ω\*)

>せり様
∑(°д°;)ぎゃー!ご本人様!
いつも読み逃げしてますスミマセン(_)

くじ当選おめでとうございます~(^▽^)
これからもBLOG楽しみにしてますねっ(〃ω〃)

こっそりリンクも貼らせていただきまs(
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.07/27 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/32-f51bc760

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

