be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries

スポンサーサイト


納涼

ぴゅ~~~
ぴゅ~~~~~~~~~




はなび



どーーーーーん!!!

去る15日、
ひなさんの主催で、突発花火大会が行われましたっ!

たまり場に、カフミルメンバーだけでなくミルキーさんも集まって
みんなで夏の風情を楽しむ夜会となりましたっ♪

どーん!

ちょうど満月が重なって、とっても綺麗な空となりましたっ











暑い日々が続きますが、
ゲーム内にもかかわらず涼しげに過ごすことができました。ひなさん感謝ですっ♪

ずっと

これからも一緒にPW生活を楽しんでいきましょう♪








水曜日のトラックバックキャンペーンで、
うちのBLOGからもリンクさせていただいてる
あいほりの大和さんが浴衣に当選されました。おめでとうございます(^▽^)v


私のところにも金の卵がきてくれますようにw

キャラクター名:翠緑石
ワールド名:カペラ
スポンサーサイト

*Comment

 

主催というか、花火したくて上げただけなんだけどねw
でも人が思ったより集まってくれて、楽しく過ごせました^^

またいつか、急に何かやるかも知れませんw
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2008.07/18 22:08分 
  • [Edit]

 

コメントありがとう♪

>ひなさん

花火最高でした(≧▽≦)♪
また何かやるときは呼んでねっo(^-^)o
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.07/20 00:22分 
  • [Edit]

 

花火ーーー!! いいですよねー♪
私も完美の花火大好きですw
つい、音が聞こえたら周りを見渡すというwww
突発イベントいいですよね~^^
花火の音がしたら、いつの間にか・・・そこに麟花がいるかもしれません(ぁ

PS.リンクありがとうございます♪
こちらからもリンク貼らせていただきますね^^
  • posted by 麟花 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:11分 
  • [Edit]

 

>麟花さま

わー、ありがとうございますっ(_)
PW内でも絡ませてくださいっ♪

ぜひいらしてくださいませ♪
麟花さまを呼びたいときは花火を上げればよいっとφ(。。)メモメモ
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.07/22 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/28-6f2be8ee

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

