be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



ちょっぴりの幸?

皆さんは、どんなとき“ちょっとした”幸せを感じますか?
私は、夏はシャワー浴びた後扇風機に当たってるときに感じますw(ナンカチガワナイ?




さて、それはある日のクリップ中の出来事。


26巻目を報告した後、ふとPOTが減ってることに気付きまして、

ちょっと寄り道して薬師のところに。


。。。

相乗


りょーさんデートしてるぅぅぅぅぅぅぅ(〃ノノ〃)
さらす許可は得ました!…念のため)

お相手は最近体験で入られたひなさん。

桃の木が見たかったところをりょーさんが半無理やり連れてきたそーで…

花の下で相乗りなんて…ロマンチックっ(*ノノ*)

私のフォトグラファー魂に火がつきました(何

激写、激写~~~

佇む


思ふ


影


ふと気づく。

…カップル主役で撮ってないネ、桃の木ダネ主役(ァッ

先生方、批評お願い致しまs(

完美はやっぱり風景とかきれいです。
私のPCは性能良くないのですが、それでも綺麗だと思います。
…もっと良いPCだとどうなるんだろう…














オマケ。

このあと、まだ20代の魔道であるひなさんを置き去りにしてしまったりょーさん。

(読者様はお気づきと思いますが、桃源郷からは祖龍に帰れません

判決


ナンパ男に有罪判決が下ったようですw(起訴したの自分ダケドネw

*Comment

 

あははw

私のPCもしょぼくて最低画質じゃないと狩りもできないんです(;´▽`A ```
それでも景色綺麗だなぁって思うし、SSのために高画質にしたりすると「すごぉい」って思います(●´∀`●)

今のPC壊れたら、完美を最高画質でサクサクできるPC買うぞぉ(●´I`●)
  • posted by ひらりー 
  • URL 
  • 2008.06/27 18:49分 
  • [Edit]

 

>ひらりさん

コメントありがとです(>ω<)
私も部屋に自分用買おうか画策中(=ω=)フフ
(今のは一応家族兼用なので)
って、壊れるの期待しちゃダメ!w
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.06/29 11:37分 
  • [Edit]

ちょっと待ってw 

逆ナンという発想は無いのですか・・・
実はモテ男だった!に改題キボーw

・・・が、確かに置いてけぼりは悪かったと思ってます(*´3`)テヘッ
  • posted by 伶羽 
  • URL 
  • 2008.06/30 21:09分 
  • [Edit]

 

>りょーさん

ぁ、なるほどぅ~…ナイネー((解題ですか~モットナイネ-(((

まぁリアル用事なら仕方ないですよぅ(´・ω・`)
今度からはアフターケア万全に(=ω=)フフ
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.07/01 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/20-c1b0b46e

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

