be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries

スポンサーサイト


o(^-^)o&(((°д°;)))

1日で怒涛の3記事アップ!w
それだけさぼってたってことでわ(

69D


昨日、69Dに行ってきました!
(はじめて全員写ってるSSとれましt((

・・・私が前に写ってるのはたまたまです。皆さん気を悪くしないでね?;

メンバーはあんずさん、りょーさん
そして元?あいほりメンバーで大先輩の拓さん、きららさんご夫妻(無理言って来ていただきました
さらに久々にお会いしたるいみさん。なんて豪華な(@_@;)

まず最初は私の雑魚がまだ残ってたので普通に進んでいきました。
あいほり組の安定した攻略に目を奪われつつ(ぇ)どんどん進んでいきますw

燃えるにゃんぷい!(=ω=)

かっこいいです、拓さん(☆▽☆)

雑魚終了したところで、きららさんがお酒造ってくれました!アリガトウゴザイマス(__)
残念ながらここで拓さんは寝落ち(><)
ありがとうございました!鉄御馳走出来なくてごめんなさい(__)

今度はまたまた久し振りなぱねさんを呼び寄せました! やっぱり豪華(@_@;)

ぱねさん来るまでちょっと休憩~
ブロンドるいみさん

ブロンド美女になってたるいみさん(〃ω〃)

あまりの可愛さに思わず・・・
思わず・・・

 (*ノノ*)キャッ 

そして、ぱねさん到着したので再開ですっ

だいふく♪

りょーさんが堀してるあいだにこっそり抱っこwかわいい~♪


牛馬にも挑戦!
きららさんとあんずさんのアドバイスを受け、いざ!(SSないけどw

あんずさんのカット&りょーさんきららさんの安定したレストアのおかげで、何事もなくクリア!
私も20秒ごとのカットに挑戦したけれど、微妙に早かったり遅かったりで全然タイミング合いませんでした><クール30秒間で元気ためきれなかったりも(==;)
戦士は持ち替え&出るまで時間かかるから難しいのかな@@
もふもふ共々もっと上達してみせます!


皆さんありがとうございました、またご一緒させてください(__)
スポンサーサイト

*Comment

 

Σギャー!!
なんかデカデカと私が載っている!!
わーわー。なんか有難うございますw
照れる(ノ´∞`*)
  • posted by るいみ 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:46分 
  • [Edit]

 

>るいみさん
載せちゃいましたー(>▽<)v肖像権ナニソレオイシイノ(・ω・)?(マテ

また行きましょーねっ♪
今度は唇を(=ω=)フフフ
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.06/13 00:02分 
  • [Edit]

 

弓もHP特化にすれば壁できるんですが、
ヘイトやカットスキルが全くありませんので、
なかなかきついんですよね><

うちも戦士へ移行予定中v
  • posted by ぱね 
  • URL 
  • 2008.06/16 10:56分 
  • [Edit]

 

>ぱねさん

ほほぅ、そうなんですかぁφ(..)メモメモ
拳戦士カッコイイですねっ(≧▽≦)
私も持ちたいナァ、アイコン枠もう残ってないケド(((
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.06/17 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/17-1ca32373

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

