be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



イケメン!

もこみち?

かっこいい~~~(≧▽≦)♪



以前買ったパンツに合わせて貴婦人ローブ上を買いました。
露店で見つけた黒です。可愛くてお気に入り(^▽^)♪

で、たまり場でほくほくしてたら

↑のサーファー風なもこみち似(?)のイケメンに抱っこしてもらえました(*ノノ*)

シシオウ!


シシオウにも乗せてもらい(≧▽≦)キャー

ホムラ!


ホムラにまで乗せていただきましたっ(≧ω≦)v

え、あなたも抱かれたい?

そんなかたは☆ミルキー★か祖龍北のトレサ付近へGO!w



 完美でファッションコンテストやってますねー
皆さんの素敵なSS見てると、私も応募したくなってきちゃいますw

というわけで。。。

どなたか3-1のピアノある部屋まで連れてってくれる方募集!!!(チョットマテ

*Comment

w(゚o゚)w オオー! 

晒されちゃってるよw
2人だけの秘密って言ったのに・・・w (ちょw
抱かれたい男ッスカ・・・w
希望あらば、いつでも参上いたしますのでお気軽にササ下さいね^^b

  • posted by Regunas 
  • URL 
  • 2008.06/15 15:08分 
  • [Edit]

 

>レグさん
コメントありがとうございます♪
こんな辺境まで足運ぶのは(たぶん)身内ばかりだからだいじょーぶ?(オイ
欲求不満になったらまた抱いてください♡w
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.06/15 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/15-ea00cf07

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

