be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries

スポンサーサイト


ごーごー

私がPW始めたころから足を運んでいるBLOGの

*華月*さん


*華月*さんと一緒にD行ってきましたー\(^▽^)/

実はDご一緒するの初めてでした(*ノノ*)

今回はカフミル明見さんの59Dに来ていただきましたっ
酒ありだったのでサクサク進みますw(すーぱーおじいちゃん撮るの忘れたorz

途中
水浴び♪

ちょっと深くなってるとこで水浴びしたりw
もふもふの火は水中だと消えちゃうんですねーφ(。。)
もう夏ですねーwそろそろ水着が欲しいナ(


華月さんの・・・
華麗なお月様(*ノノ*)

せくしーなおみ足に見とれたり(*ノノ*)
スリットがせくしーですすりっとg((

もちろん私も頑張りましたよ!
とうっ(笑

とおっ(笑
なんか絶妙なの撮れてたwww
ドラゴンかバーンスラッシュかな、これわ。

1時間足らずで終わってしまいましたが、とても楽しいDでした、 皆さんどうもありがとぉ(*^▽^*)ノ

*華月*さんBLOGをリンクさせていただきますね、これからもよろしくお願いします(__)ペコリ


p.s.

気分は・・・


なんだか女王様気分?w
もっと綺麗に磨くのですよ、あすみさん?w
スポンサーサイト

*Comment

 

いいな、その重装備姿w
いろっぽいv
  • posted by ぱね 
  • URL 
  • 2008.06/09 19:51分 
  • [Edit]

 

えへ、いいでしょーノ(〃▽〃)

70も軽装着てみましt(ry(ァッ
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.06/10 20:26分 
  • [Edit]

リンクありです! 

こんばんはー!
遊びに来てみました。
ブログ、リンクはってくださってありがと!
うちは更新遅いですが、まったり頑張りますww

後ほど、うちのブログにもリンクはらせて下さい~
  • posted by *華月* 
  • URL 
  • 2008.06/16 02:25分 
  • [Edit]

 

>華月さん

リンクありがとうございます(__)♪
ウチも基本の~んびりやってますので、また遊びにきてくださいね(≧ω≦)
2人とも69D適正ですし、一緒に行けるといいですね(≧ω≦)ノd~|☆|~bヽ(≧▽≦)
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2008.06/17 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jam4double.blog70.fc2.com/tb.php/14-b2855629

Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

