be like a heavenly dream...

現世、異世の日々を徒然なるままに...(pwではカペラで活動中~)

Entries



こつこつと

前の更新から半月あいてしまいました;;

節分も過ぎ、立春も過ぎまして、
暦上はもう春ですねーw

同時に、花粉症の人にはつらい時期ですね><;
がんばって乗り切ってください(・ω・;)


私も、今年はキケンな予感。。

(・∀・)

先週のアップデート、ちょっとうれしいニュースが^^


槍の中でも最高のOPと性能をもつ、85Dのバーストスピアが、

新バーストスピア

かっこよく生まれ変わりました♪

これからの装備のトレンドは槍デスネw(・∀・)


まぁ、私は↑の武器は持つ気ないですがww

さみしくなります。

報告遅くなりましたが、無事治りました><

皆様お気遣いの言葉ありがとうございました(__)





最近はじめた人だと知らない人もいるかもですが、

カペラのアイドルといえば、そうイケメンジャー。

ニュース

しばらく

ご無沙汰しております。

先週から、生まれて初めてインフルエンザにかかってしまっていました><

なのでPWには1週間ほど全くInしていません。

だいぶよくなったけど、まだのどが痛いです・・(;ω;)

20090111111209.jpg

タフミルは年齢的に処方できないとかで、別の薬を処方してもらいました。

吸いこむ薬だそーで。初めて見た・・w

かぺらのなまあし


もうお正月が終わりますねーw

正直、お正月って実感する間もなく過ぎちゃいました^^;




先日、野良で
わーい♪

みてますって言ってもらえました♪

はじめて(*´∀`*)

・・・これが12月26日の出来事でs(


今年も相変わらず、
ネタを溜めながらまったり行きたいと思いますww

賀正

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとってよい一年となりますようお祈り申し上げます。


                                平成21年 元日

テンション↑↑


去年の夏に免許を取ったんですが、

先日、自分の車を購入してもらいました(祖父母に(

で、こないだ納車されました♪

PEUGEOT206

6年落ちだけど、1万5000キロしか走ってなくて軽より車両価格安かった一台(
その分維持費は高くつくけど、大事にしますーーー♪
でも、まだ車両保険入ってないから乗せてもらえない(;ω;)



で、今日と明日、

NHK-FMで、

TOKYO JAZZ 2008の演奏が放送されます!!!


今日早速、1~7時の6時間最初から最後まで聞いてましたwww


間に完美もINしてたんですが、、

↑


↑↑

終始こんなテンションでしたwwwwwwww

Gチャ聞いてた方、うざかったらゴメンナサイ><
明日もこんなテンションなので許してください(__)

明日はSLY&the family stonesの演奏なんかも聞けるみたい♪

興味ある方聞きましょーwwww

めりくりーーヽ(>▽<)ノ

一日遅れたけど、めりーくりすます♪

最近の完美の中はクリスマス一色ですねーーw


たくさんの雪だるまに誘われて、

新しいキャラを育てはじめました♪紅鏡石

精霊の紅鏡石です(^^)

どうぞよろしくお願いします(_ _)


おしゃべりな雪だるまを狩り続けて

25歳w

あっというまに25歳www

これからゆっくり育てていこうと思います♪

到達

昨日の12月20日、

90

レベル90到達しましたヽ(^▽^)ノ

クリスマスとゆーことで。。。

前回の記事のときに、クリスマスなテンプレートに変えてみました。
2カラムで、記事も見出しもできるだけ広いテンプレが欲しかったんですが、
なかなかなくて大変でした><


で、
今度のは、記事が開閉式?(続きを読むを押しても別URLに変わらない)になったんですが。。。

ふと気がつきました。

記事全部を一度に読み取ってる!!

今までは、最初の画面のとき、
出る記事の数ふやすかわりに容量を減らそうと思って、
本文の部分の画像は極力減らしてきたのに・・・

意味なくなるなんてっρ(・ω・、)イジイジ


Menu

プロフィール

翠

Author:翠
☆カペラ☆

翠
1st 翠緑石

天転生したての槍戦士。
憧れの炎龍槍、ついに完成!

菫
2nd 菫青石

最近はメインの翠が忙しい時期なので
すっかり放置されてしまっているもふもふ。
でもちゃっかりクリップのお年頃まで育ってますw

紅鏡石
3rd 紅鏡石

雪だるまを倒して早25歳w
クエをほとんどしてません・・・;w;


所属ギルド:カフェミルフィーユ
Cafe Mille-feuille

リンク-完美世界関係イロイロ-

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

